2017年11月3日金曜日

ポケモンGO 2017ハロウィン イベント終了!皆様お疲れさまでした!!

BEFORE/2017ハロウィン ハロウィン最後の奇跡!色違いヨマワルと遭遇!

皆さんこんにちは。
今朝ポケモンGOの2017ハロウィンイベントが終了しました!
皆様お疲れさまでした!
皆様は目標が達成できましたでしょうか?


私は今回最終日までやせいのゲンガーに巡り合えなかったのですが、やっと最後に巡り合えました!



こいつに出会わないとハロウィンという感じがしませんね(笑)


夕方の散歩ではこんなやつにも遭遇!



クロバットは期間中2~3回遭遇しました。


ハロウィン最後の一匹は、このポケモン!


CP(Lv)が高く、個体値もいいようなので大満足です!


イベントの締めとして色違いヨマワルを色違いサマヨールに進化させました!





初色違い進化嬉しいです!
次はギャラドスが欲しいですね(笑)
トレーナーの皆様に負けないように頑張ります!


こんな感じで終わりました2017ハロウィンイベント。
皆様楽しめましたでしょうか?
私は目標も達成でき、とても楽しむことができました。
今後のイベントにも期待したいです!
それではまた。

BEFORE/2017ハロウィン ハロウィン最後の奇跡!色違いヨマワルと遭遇!

人気の記事