2017年11月10日金曜日

ポケモンGO 雑記 新ボスポケモン、ポリゴンとレイドバトル!レアポケモンがボスになるといいですね!

皆さんこんにちは。
今回は新しく追加された☆3ボスポケモン、ポリゴンとバトルしてきました!
☆3なのに☆2のパルシェンやレアコイルよりCPの低い不思議な奴です(笑)
ただかなりのレアポケモンなので、ぜひ挑戦することをお勧めします。



まずは動画をご覧ください。



一緒にやってくださった方がいたので、簡単にクリアできました。

簡単に攻略情報を書くと、
ポリゴンはノーマルタイプ。

ゲージわざは、
・はかいこうせん(ノーマル)
・ソーラービーム(くさ)
・でんじほう(でんき)
です。

この3つは発動のモーションが長いため回避がしやすいです。
どれも威力の高いわざなので、回避することをおすすめします。


ノーマルタイプに対して有利なのは、かくとうタイプ。
かくとうタイプといえばやはりカイリキーです!
かくとうタイプではないですが、リングマもかくとうタイプのわざを覚えるので強力です。

ぜひ対策ポケモンを用意して挑んでみてください。
私も次はソロレイドで挑戦してみたいと思います。
それではまた。

人気の記事