2017年11月20日月曜日

ポケモンGO 雑記 うちのハピナス

BEFORE/うちのキングドラ
AFTER/うちのサマヨール(色違い)

皆さんこんにちは。
私の愛ポケを紹介するうちの~シリーズ。
今回はジム防衛最強ポケモン、ハピナスを紹介したいと思います。
見た目もかわいくていい感じのポケモンです。






うちのハピナス、幸子EXです(笑)
ニックネームの由来は、さっちさちにしてあげるで再ブレイクした大御所歌手の方です(笑)
昔バンテリンのCMに出ていました(バンテリンEX笑)

それはさておき、タマゴから生まれたポケモンですが個体値はそこそこです。
わざの構成はしねんのずつき・はかいこうせんとなっています。
防衛用としてははかいこうせんはいまいちだと思うのですが、とりあえず進化した時のわざのままになっています。

これまでこのハピナスを幾度となくジムに置いてきました。
長く防衛できることもあれば、一瞬で蹂躙されたこともたくさんあります。
これくらいのハピナスであれば、ある程度のトレーナーレベルの方なら簡単に倒せると思うので、しょうがないですね。
とはいえトレーナーレベルが低くポケモンを強化したくてもできない方からすると、ハピナスというのは大きな壁となります。
やる気が下がっていれば誰でも倒せますが、やる気MAXのハピナスはまさに鉄壁です。
これからもジムに置いていこうと思います。
ホームシックにならないといいのですが・・・(笑)

これからもよろしく!ハピナス!
それではまた。

BEFORE/うちのキングドラ
AFTER/うちのサマヨール(色違い)

人気の記事