2017年11月25日土曜日

ポケモンGO 雑記 うちのサマヨール(色違い)

BEFORE/うちのハピナス
AFTER/うちのラフレシア

皆さんこんにちは。
私の愛ポケを紹介するうちの~シリーズ。
今回はハロウィンイベントでゲットしたサマヨールを紹介します。
色違いのヨマワルから進化させたもので、非常に気に入っております(笑)





うちのサマヨールです。
名前はまだない・・・(笑)

ニックネームを考えたのですが、どうも思いつかなくて・・・(汗)
現在検討中です。
チャンチャンコとかだと怖すぎますしね・・・(ガクガクブルブル)

このサマヨール、現状では有用性の高いポケモンではありません。
しかし、第4世代(シンオウポケモン)が出たときに進化系のヨノワールが登場します。
これにより大きくCPが伸びると予想されるので期待しています。

初めてゲットした色違いポケモンなので非常に思い入れが深いポケモンです。
個体値もそこそこなので気に入っています。
早く実用性が高いヨノワールに進化させたいです(笑)

第4世代、実装がいつになるかわかりませんが今から強化して待っています!
運営さんよろしくお願いします(笑)
それではまた。

BEFORE/うちのハピナス
AFTER/うちのラフレシア

人気の記事