2017年11月16日木曜日

タカラトミーアーツ STARWARS(スターウォーズ) デスクトップ ファースト・オーダー Phese3 レビュー

皆さんこんにちは。
今回はスターウォーズのカプセルトイを紹介します。
タカラトミーアーツのデスクトップ ファースト・オーダー Phese3です。

 


今回2回カプセルマシンを回してみましたので、二つのラインナップを紹介してみたいと思います。

1回目に出てきたのは・・・、


キャプテン・ファズマです!


今回は最後のジェダイに登場する武器を持った状態での立体化。


自立補助のために足にはめるスタンドパーツがついています。


シルバーの塗装がなかなかいい感じです。

最後のジェダイでの槍を使った戦いぶりはなかなかかっこよかったですね。
スピンオフ小説「ファズマ」では彼女の意外な過去となぜ映画でやりを使ったのかがうかがい知れる内容となっています。

私も簡単にあらすじを知っているだけなので細かい説明はできないのですが、いかにしてファーストオーダーの女性士官「キャプテン・ファズマ」が生まれたかがわかる内容になっているらしいので、気になった方はチェックしてみてください(*^▽^*)






続いて2回目!


エリート・プレトリアン・ガード(ヘビーブレード)です!


プレトリアンのフィギュアが前から欲しかったのでとても嬉しいです。


最高指導者の護衛をつかさどるという精鋭兵士だそうですが・・・、


映画では大活躍をしてくれました。
ライトセイバーの使い手を相手に一歩も引くことなく戦う姿はとてもかっこよかったです。

これまでの赤い近衛部隊のなかでは一番活躍したといえるのではないでしょうか。
この記事を読んでいる方は「最後のジェダイ」を見た方が多いと思いますが、まだ見ていないという方はぜひ見てみてください(#^.^#)


最後に2ショットで一枚。

以上STARWARS デスクトップ ファースト・オーダー Phese3のレビューでした。
以前のシリーズのものも持っているのですが、自立が難しいものが多くて飾っているものは少ないです。
今回の2体はしっかり自立してくれるので安心して飾れます。

古い商品ですが、ファーストオーダーファンの方にはお勧めの商品です。
それではまた。




[関連ページへのリンク]


スターウォーズ関連記事が見たい方は↓のスターウォーズ記事まとめページを参照してください。

STARWARS(スターウォーズ)


他のスターウォーズトイレビュー記事を見たい方は↓のスターウォーズトイレビュー記事まとめページを参照してください。

STARWARS(スターウォーズ)トイ



人気の記事