2017年12月1日金曜日

バンダイ 食玩 ゴジラ真撃大全 三式機龍 レビュー

BEFORE/ゴジラ真撃大全 ゴジラ2016(第2形態) レビュー

皆さんこんにちは。
今回のレビューは、ゴジラ真撃大全から三式機龍の紹介です。
近所のスーパーの見つけにくいところにBOXが丸々置いてあるのを発見しました(笑)
とてもかっこいいものとなっているので、ぜひお楽しみください。




3式機龍は『ゴジラ×メカゴジラ』と『ゴジラ×モスラ×メカゴジラ 東京SOS』に登場したメカゴジラの一種です。


初代ゴジラの骨格が使用された特生自衛隊の戦力として登場しました。


ソフビフィギュアですが、シルバー塗装が非常にきれいな質感を醸し出しています。


背部も塗装されていて、後ろから見てもきちんとできています。


手と腰部と首が可動します。
回転するだけですが、ブンドドするには十分だと思います(笑)


以上、ゴジラ真撃大全から三式機龍のレビューでした。
人気の高い三式機龍のカッコよさが見事に表現されています。
とても出来のいい一品なので、ファンの方はぜひ手に取ってみてください!
それではまた。

BEFORE/ゴジラ真撃大全 ゴジラ2016(第2形態) レビュー


人気の記事