2017年12月23日土曜日

ポケモンGO 年末年始イベント ポケGOでサンタからプレゼントをもらおう!

BEFORE/ポケモンGO 年末年始イベント 第三世代ポケモン大量追加!第三世代が出やすくなっている?
AFTER/ポケモンGO 年末年始イベント こおりタイプポケモン出現率上昇中!スキーヤー金メダルを目指そう!

皆さんこんにちは。
今年の年末年始イベントでは、サンタに似たポケモンたちからプレゼントがあります。
ぜひサンタポケモンをゲットしてプレゼントを受け取りましょう!
運営さんからのクリスマスプレゼントもあります( ^)o(^ )



 

今回新しく実装されたデリバードと今年のサンタピカチュウは、わざ「プレゼント」を持っています。
プレゼントを持っているポケモンをゲットするとほしのすなが250ももらえます。
ちょっとお得感がありますね。






運営さんからのクリスマスプレゼントは一回だけ使えるふかそうちです。
23・24・25日にポケストップを回すと一日一回もらえます。
ふかそうちは貴重なので、大切に使いましょう!


大人になったトレーナーの皆さんも、ポケモンGOならサンタからプレゼントをもらえます(笑)
ぜひサンタポケモンたち(と運営さん)からプレゼントをたんまりもらいましょう!
それではまた。

BEFORE/ポケモンGO 年末年始イベント 第三世代ポケモン大量追加!第三世代が出やすくなっている?
AFTER/ポケモンGO 年末年始イベント こおりタイプポケモン出現率上昇中!スキーヤー金メダルを目指そう!

人気の記事