2017年12月15日金曜日

ポケモンGO 伝説レイドバトル攻略 ホウオウ出現終了!出現最終日に滑り込みでバトル!

BEFORE/ポケモンGO 伝説レイドバトル攻略 ホウオウ対策3 対策ポケモンみず・でんきタイプ編

皆さんこんにちは。
とうとうホウオウの出現期間が終了しました。
最終日まで一度もホウオウと戦ったことのなかった私ですが(笑)、たまたまバトルする機会があったので、簡単にレポートさせていただきたいと思います。




場所は高崎駅でした。
買い物に来た私はホウオウのタマゴが出現しているのを発見。
タイミングが良かったので少し待機していて、バトルに入れる。
…と思ったのですが、土壇場でフリーズ!
急いでアプリの再起動をかけて、間に合わないかなと思いましたが何とか10人以上のレイドに入ることができました。

↓がその時の動画です。
















なんと一球でゲット!
最終日に奇跡が起きました!
しかも天気が晴れだったので高レベルのホウオウがゲットできました↓

隠れてしまっていますがCP2740です。
最近カーブボールが当てられるようになってきたので伝説ポケモンもゲットできるようになってきました。
通常のポケモン相手でもカーブボールは非常に有効なので、練習ついでに試してみてください!

次の伝説レイドは何が出るか楽しみですね。
続報を待ちたいと思います。
それではまた。

BEFORE/ポケモンGO 伝説レイドバトル攻略 ホウオウ対策3 対策ポケモンみず・でんきタイプ編

人気の記事