2017年12月14日木曜日

バトルパック 75132 ファースト・オーダー レビュー[LEGO(レゴ) STARWARS(スターウォーズ)]

皆さんこんにちは。

今回のレビューはLEGO STARWARSシリーズから、ファースト・オーダーのバトルパックの紹介です。

ファースト・オーダーの多彩な兵士が入ったなかなか魅力的な内容となっています。




内容は、

〇ミニフィグ
・ファースト・オーダー ストームトルーパー×2
・ファースト・オーダー メカニック
・ファースト・オーダー クルー

○砲台

となっています。
ストームトルーパーはもちろんのことメカニックやクルーなどの兵士がいるのもいいですね。
クルーは黒人兵士となっていて、ファースト・オーダーにはいろいろな人種がいることが想像させられます。

砲台の方はいくつかギミックがあって、

 

このように壁が開閉できます。

 

砲台部分もこのように360度回転できます。
砲弾発射ギミックもあります。




それでは適当に何枚か情景を意識した写真を載せていきます。

砲台警護任務中!
レジスタンスの襲撃に備えています。

レジスタンスが来た!
慌てて応戦準備です。

レジスタンスの攻撃は激しいが、基地を渡すわけにはいきません。
頑張れファースト・オーダー!

というわけでLEGO STARWARSからファースト・オーダーのバトルパックのレビューでした。

ファースト・オーダーの軍団を作りたい方は探してみてください!
それではまた。




[関連ページへのリンク]


他のスターウォーズ関連記事を見たい方は↓のスターウォーズ関連記事まとめページを参照してください。

STARWARS(スターウォーズ)


他のLEGOスターウォーズレビュー記事が見たい方は↓のLEGOスターウォーズレビュー記事まとめページを参照してください。

LEGO(レゴ) STARWARS(スターウォーズ)



スターウォーズ以外のLEGOレビューが見たい方は↓のLEGOレビュー記事まとめページを参照してください。

LEGO(レゴ)


人気の記事