2017年12月8日金曜日

タカラトミー メタコレ STARWARS(スターウォーズ) #19 BB-9E レビュー[スターウォーズトイ]

皆さんこんにちは。

今回のレビューはメタコレ STARWARSシリーズから、『最後のジェダイ』に登場したBB-9Eのレビューです。

『フォースの覚醒』で人気が出たBB-9と同じBBシリーズのアストロメク・ドロイドです。




BB-9Eはファースト・オーダーに所属するBBシリーズのアストロメクドロイドです。


最高指導者スノークの旗艦「スプレマシー」に搭乗していました。

スプレマシーに潜入するフィンとローズを発見する活躍を見せましたが、スプレマシーが木っ端みじんになってしまったので彼の消息は不明です(;^ω^)


黒いボディーカラーがとてもクールです。


部位によってつや消しと光沢が使い分けられていて、非常にきれいな仕上がりとなっています。
塗装精度も高く、いい出来だと思います。




 

頭部が360度左右に回転します。
BBシリーズ的に重要なギミックだと思うので、再現されていてよかったです。


最後にアップで一枚。

以上、メタコレ STARWARSシリーズから、BB-9Eのレビューでした。

完成度はメタコレだけあって安定感がある出来となっています。

メタコレの金属の質感とドロイドは非常に相性がいいので、おススメの商品です。
興味をお持ちの方はぜひチェックしてみてください!

それではまた。




[関連ページへのリンク]


スターウォーズ関連記事が見たい方は↓のスターウォーズ記事まとめページを参照してください。


STARWARS(スターウォーズ)


他のスターウォーズトイレビュー記事を見たい方は↓のスターウォーズトイレビュー記事まとめページを参照してください。


STARWARS(スターウォーズ)トイ



人気の記事