2017年12月15日金曜日

トミカ STARWARS(スターウォーズ) TSW-08 ファースト・オーダー AT-M6 レビュー[スターウォーズトイ]

皆さんこんにちは。

今回のレビューはトミカ スターウォーズシリーズから、ファースト・オーダーAT-M6の紹介です。

『最後のジェダイ』で活躍したファースト・オーダーのウォーカーです。




帝国が使用したウォーカーよりさらに巨大なウォーカーです。
正式名称は、「全地形対応メガキャリバー6」。

背中に積んだ「メガキャリバー6キャノン」が圧倒的な火力を放ちます。
帝国のAT-ATからの流れを感じさせるその姿はかっこいいですね。


かなりの重火力を搭載した機体のようです。


やや質感が安っぽい感じはありますが、四つ足がきちんと可動しますし結構遊べます。


サイズも手ごろなので置き場所に困ることもなくいいと思います。


転がし走行のできる台座が付属しますが、四つ足が地に着いた状態の方が安定感があります。


では少し動かしてみた写真を載せたいと思います。

可動箇所が意外と多く、足の付け根だけでなく
膝に当たる部分の関節まで動くのが凄いです。

かなり自由に動かせますが、足が4本地についていないと
安定しないので足を動かしたいときは台座を使った方が
いいかもしれません。

大地を悠々と進むウォーカー。
動きのモデルはゴリラだそうで、足場が悪くても踏破していく姿は
大地の王者の貫禄ですね。

以上、トミカ スターウォーズシリーズから、ファースト・オーダーAT-M6のレビューでした。

映画でも印象的な機体だったので、なかなか気に入りました。

ファンの方はぜひチェックしてみてください!
それではまた。




[関連ページへのリンク]


スターウォーズ関連記事が見たい方は↓のスターウォーズ記事まとめページを参照してください。

STARWARS(スターウォーズ)


他のスターウォーズトイレビュー記事を見たい方は↓のスターウォーズトイレビュー記事まとめページを参照してください。

STARWARS(スターウォーズ)トイ



人気の記事