2017年12月22日金曜日

STARWARS(スターウォーズ) エッグフォース カイロ・レン レビュー

皆さんこんにちは。
今回のレビューはSTARWARS エッグフォースシリーズから、カイロ・レンのご紹介です。

あまり人気がなかったのかすぐに終わってしまったシリーズですが、普通に立たせておくだけでもかっこいいので紹介します。




まずエッグ状態。
この状態だと顔が反転していてモノアイサイボーグのようです。


ファースト・オーダーはカイロ・レンの量産化に成功した!
・・・わけではありません(笑)


顔を反転させ体を広げていき・・・、


自立に成功!

ライトセイバーを持たせれば・・・、


カイロ・レン君の完成です!









実はこの玩具を買った最大の理由は素立ちの状態でかっこいいことです(笑)


ギミックがあるため多少分割線が気になりますが、正面から見たカッコよさはピカ一だと思います。


後ろから見ると、う~ん(汗)ですが(;^ω^)
飾っておく分には問題ありません!

以上、エッグフォース カイロ・レンのレビューでした。

正直エッグ形態はあまり完成度が高くなくて、変形トイとしてはどうなのかなと思わないこともありません。

しかしエッグ形態を犠牲にした分、人型になった時のカッコよさはかなりいいものがあるので、個人的には好きな玩具です。

まだ売っているところもあると思うので、興味がある方は探してみてください!
それではまた。




[関連ページへのリンク]


スターウォーズ関連記事が見たい方は↓のスターウォーズ記事まとめページを参照してください。

STARWARS(スターウォーズ)


他のスターウォーズトイレビュー記事を見たい方は↓のスターウォーズトイレビュー記事まとめページを参照してください。

STARWARS(スターウォーズ)トイ



人気の記事