カテゴリタブ

↓こちらに過去の記事がまとめてあるので、どうぞご覧ください。↓

作品別

↑こちらは作品別の過去記事まとめページです↑

サイトのご案内

当サイトでは、ポケモンやSTARWARS(スターウォーズ)、ガンダムやTYPEMOON作品など私が好きなことをマルチジャンルで記事にしていきます。
具体的な内容はLEGO(レゴ)やプラモデル、ミニフィギュアなどのレビュー、ポケモンGOやマギアレコード、FGOなどのゲーム攻略を中心にやっていこうと思います。
最近はコメント欄も復活させてみたので、何かありましたら気軽にコメントお願いします(^_^)v
ぜひ皆様も楽しんでいってください。

2018年1月26日金曜日

ポケモンGO 群馬県 ポケモンの巣更新情報(1月26日)

皆さんこんにちは。
昨日1月25日、ポケモンの巣の大移動があったようです。
以前のように群馬県のポケモンの巣でめぼしいポケモンの巣になっているものをまとめたいと思います。
今回はあまりめぼしいポケモンがいなかったので、ボリューム少なめですがぜひ参考になさって下さい。





・イーブイ


・出現する場所
あずま総合運動公園 群馬県伊勢崎市田部井町三丁目2091番地

出現率の高いポケモンなのであまりありがたくないかもしれませんが・・・(;^_^A
晴れ時々曇りの天気の日に高個体値+高CPを狙うのにはいいかもしれません。


・ヤンヤンマ


・出現する場所
敷島公園 群馬県前橋市敷島町66

こいつもよく出るのですが(^◇^;)、第4世代で進化先のメガヤンマが控えているので・・・。
個体値厳選とアメ集めをしておくといいかもしれません。


・ムウマ


・出現する場所
 多々良沼公園 群馬県館林市飯塚町1059-1

ハロウィンでたくさん出てきましたね(^-^*)
こいつも第4世代で進化先のムウマージが登場するので個体値厳選とアメ集めをしておくのがおすすめです。



以上、ボリューム少なめでしたが現在の群馬県ポケモンの巣更新情報でした。
他にも巣になっている公園があるかもしれないので、ぜひいろいろ探してみて下さい!
それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿