2018年1月2日火曜日

ポケモンGO 年末年始イベント 美しさNO.1ポケモンミロカロス!その大変な進化条件とは!?

BEFORE/ポケモンGO 年末年始イベント 見つからないポケモンは、タマゴで狙ってみては?新ポケモンのタマゴ距離一覧
AFTER/ポケモンGO 年末年始イベント 2回進化するのにレアポケモンなハスボー! アメ集めのヒントは天気!?

皆さんこんにちは。
年末年始イベントとともに実装されたみず・こおりタイプポケモン達の中で一層目を引くポケモンがミロカロスです。
一番美しいポケモンともいわれ、防御力が高いことが特徴です。
今回はそのミロカロスの進化条件について記事にしたいと思います。




ミロカロスはヒンバスの進化形です。
その進化条件は2つあります。

・ヒンバスのアメ100個
・相棒にして20km歩く

この2つがミロカロスの進化条件です。

レア度が高くてなかなか出現しないヒンバスのアメを100個集めるのは大変ですね。
10kmタマゴから出現することもあるので、10kmタマゴから生まれたヒンバスを相棒にしてアメを集めるのがおすすめです。
アメを集めながら相棒の距離も稼げるので一石二鳥だと思います。

大変な進化条件ですが、ぜひミロカロスに進化させてバトルで活躍させてみて下さい!
それではまた。

BEFORE/ポケモンGO 年末年始イベント 見つからないポケモンは、タマゴで狙ってみては?新ポケモンのタマゴ距離一覧
AFTER/ポケモンGO 年末年始イベント 2回進化するのにレアポケモンなハスボー! アメ集めのヒントは天気!?

人気の記事