カテゴリタブ

↓こちらに過去の記事がまとめてあるので、どうぞご覧ください。↓

作品別

↑こちらは作品別の過去記事まとめページです↑

サイトのご案内

当サイトでは、ポケモンやSTARWARS(スターウォーズ)、ガンダムやTYPEMOON作品など私が好きなことをマルチジャンルで記事にしていきます。
具体的な内容はLEGO(レゴ)やプラモデル、ミニフィギュアなどのレビュー、ポケモンGOやマギアレコード、FGOなどのゲーム攻略を中心にやっていこうと思います。
最近はコメント欄も復活させてみたので、何かありましたら気軽にコメントお願いします(^_^)v
ぜひ皆様も楽しんでいってください。

2018年1月14日日曜日

ポケモンGO 伝説レイドバトル カイオーガ編 初めてのカイオーガレイド! 捕獲のポイント

皆さんこんにちは。
昨日から始まったカイオーガレイド、今日やってきましたよ!
始まったばかりということで、人数が集まりやすく簡単に勝利することができました!
動画も撮ってきたので、ぜひご覧下さい!






カイオーガは・・・、遠かった( ̄。 ̄;)

ゲットできていないのに捕獲のポイントとかいうタイトルで記事を書いていますが、カイオーガは捕獲難易度が高く感じました。

1.距離が遠い

カイオーガは遠い位置にいるため、遠い位置まで届くボールを投げる必要があります。
届く前に跳ね返されたりすることも多く、正直焦ります(^◇^;)

2.横に動く

カイオーガは横移動をします。
横移動をするポケモンは、カーブボールを当てるのがとても難しいです。
普通に当てるのも大変なので、焦って手元が狂いやすいです。

この2点が相まってボールを当てるのも大変なゲットチャレンジになります。
困難なゲットですが、焦らずじっくりやるのが一番かと。
じっくり狙ってゲットしてみて下さい。
それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿