カテゴリタブ

↓こちらに過去の記事がまとめてあるので、どうぞご覧ください。↓

作品別

↑こちらは作品別の過去記事まとめページです↑

サイトのご案内

当サイトでは、ポケモンやSTARWARS(スターウォーズ)、ガンダムやTYPEMOON作品など私が好きなことをマルチジャンルで記事にしていきます。
具体的な内容はLEGO(レゴ)やプラモデル、ミニフィギュアなどのレビュー、ポケモンGOやマギアレコード、FGOなどのゲーム攻略を中心にやっていこうと思います。
最近はコメント欄も復活させてみたので、何かありましたら気軽にコメントお願いします(^_^)v
ぜひ皆様も楽しんでいってください。

2018年1月6日土曜日

ポケモンGO 最新情報 因縁のライバルが地域トレード!?ハブネークとザングース

皆さんこんにちは。
皆さんはハブネークとザングースをご存じでしょうか?
モチーフはハブとマングース。
因縁のライバルとして設定されたポケモン同士です。
出現地域が限られているポケモンでも有り、ハブネークはヨーロッパ・アジア・オセアニア、ザングースはアメリカ・アフリカで発見されていました。
今回なんと、それぞれの出現する地域が入れ替わったようです・・・!!




年末年始イベント終了後に日本でザングースの出現が確認されました。
それと時を同じくしてアメリカでハブネークの出現も確認されました。
両者の出現地域が入れ替わったようです。


ザングースは攻撃のステータスが高いポケモンです。
多彩なタイプのわざを覚えるため、ジム戦やレイドバトルでの活躍が期待できます。
見かけたらぜひゲットしてみて下さい!
それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿