カテゴリタブ

↓タブに過去記事をまとめてあります。ぜひ参照してください↓

2018年1月27日土曜日

アオシマ はこから!フレームアームズ・ガールVol.2 アーキテクト レビュー

皆さんこんにちは。
今回のレビューは模型メーカーアオシマから出ているカプセルトイ、「はこから!」フレームアームズガールVol.2のご紹介です。
1回回してみたのですが、出てきたのはアーキテクト!
早速レビューしていきたいと思います。


ラインナップはこんな感じです。




「はこから!」というブランド名通り、キャラクターが箱からちょこんと顔を出しているデザインの商品です。


小サイズですがなかなか綺麗に仕上がっています。


ちょこんと出した顔の表情が可愛いです。


箱にはきちんと「ARCHITECT」とプリントされています。
もしや、積まれて作られないキットの怨霊が形をなし、作ってくれと訴えかけている・・・、
わけではないと思います(;^_^A










キーチェーンがついているので、このように何かにかけて飾ることもできます。


底面が平らで安定しているので、もちろん置いて飾るのもOK!


鞄や鍵などにつけるのもいいですね!
ちょっとしたアクセサリーにもぴったりです!!


以上、アオシマ はこから!フレームアームズ・ガールVol.2 アーキテクトのレビューでした。
ちょこんとした印象でとても可愛いのでいろいろなところに飾ったり、持ち物につけたりして可愛がってあげるといいと思います。
ぜひお店に回しに行ってみて下さい!
それではまた。

[関連ページへのリンク]


他のキャラクターフィギュアレビュー記事が見たい方は、↓のキャラクターフィギュアレビュー記事まとめページを参照してください。

キャラクターフィギュア