2018年2月9日金曜日

*2/9 16:30追記 ポケモンGO 最新情報 伝説のポケモンレックウザ登場!他の第三世代ポケモンも追加実装!!

皆さんこんにちは。
いよいよ伝説レイドにレックウザがやってきます!
歴代ポケモンの中でもかなり人気の高いポケモンで、レイドバトルが大いに盛り上がることが予想されます。
さらに他の第三世代ポケモンも追加実装!
週末はポケモンGOの世界で大いに楽しみましょう!

*ポケモンの出現率についての追記があります。
続きを読むから見れますので、ぜひご覧下さい!!



*追記

2月10日(土)~2月13日(火)までは「ホウエン地方のポケモンばかり」が登場するようです。
この「ばかり」が
・ホウエン地方のポケモン出現率アップ
のことを意味するのか、
・ホウエン地方のポケモンのみが出現
することを意味することはわかりませんが、大きなチャンスであることは間違いないと思います。
この4日間でポケモン図鑑をたくさん埋められるといいですね!!

1.伝説レイドバトルにレックウザが登場!

いよいよ伝説レイドバトルにレックウザが登場します。
登場期間は、
2月10日(土)~3月16日(金)
までです。
約一ヶ月の期間ですが、頑張ってレックウザをゲットしましょう!
個体値厳選される方は頑張って下さい!!


2.第三世代ポケモン追加実装!

2月10日(土)早朝から新たな第三世代ポケモン達が実装されます。
名前が挙がっているのは、

・ボーマンダ


・メタグロス


・チルタリス


などです。
第三世代ポケモンも残り少ないので、そろそろ全て実装される可能性も高いです。
残りのポケモンを頑張ってゲットしていきましょう!


3.ショップセールが開催!

ポケコインを使って購入できるスペシャルボックスが登場します!
期間は、
2月10日(土)~2月23日(金)
です。
中身はプレミアムレイドパスやふかそうち、ほしのかけらなどが予定されています。
ポケコインに余裕がある方は検討してみて下さい。


4.ルアーモジュールの時間が延長!

2月10日からルアーモジュールの有効期間が延長され、6時間になります。
期間限定なので、お持ちの方はルアーモジュールを有効活用してみて下さい!


5.タマゴやレイドバトルにも変化が!?

2月10日(土)から新たに得られるタマゴの中身にはこれまでと変化があるようです。
レイドボスも新たに追加されるようなので期待が高まりますね!


以上五点が新たな情報です。
始まるのはいずれも土曜日からなので、今週の休日はポケモンGOに使ってみてはどうでしょうか?
それではまた。

人気の記事