2018年2月2日金曜日

雑記 30000pv突破と今後の展望

皆さんこんにちは。
いよいよアクセス数30000pv突破することができました。
いつも見て下さっている方々ありがとうございます。





ブログを始めて半年以上が過ぎました。
正直まだまだ目標とするレベルにはたどり着けていません。

どういうことを記事にすればたくさんの方に来ていただけるのか、手探りの状態でブログを続けています。

これからも軸とするのはポケモンGOの記事です。
ポケモンGOの記事は毎日1記事欠かさずに書いていこうと思います。

他のゲーム攻略日記(マギレコやFGO)については自分が書きたいと思ったときに書いていこうと考えています。
マギレコやFGOはグッズもそこそこ買っているので、そういった記事も交えて書いていきたいと思います。

玩具やプラモデルのレビューについても少しずつ続けていこうと考えています。
なかなか新しいものを紹介できないのですが、たとえ古い商品でも見ていただく皆さんに楽しんでいただけるような記事を書いていきたいと思います。

マンガや小説、雑誌などのレビューも意外と見て下さる方がいらっしゃるので、続けていきます。
ジャンルはスターウォーズやTYPEMOON系、模型誌などを今後も紹介していこうと考えています。


まだまだ手探りの状態ですが、継続していくことを大切にして皆様に楽しんでいただけるような記事を書けるように邁進していきたいと思っています。
これからもどうぞ当ブログをよろしくお願いします。
それではまた。

人気の記事