カテゴリタブ

↓タブに過去記事をまとめてあります。ぜひ参照してください↓

2018年2月26日月曜日

一番くじ Fate/Grand Order 剣轟一閃‐宮本武蔵、ここに推参! B賞 アヴェンジャー/ジャンヌ・ダルク[オルタ] ちびきゅんキャラ レビュー

皆さんこんにちは。

今回のレビューは、一番くじ Fate/Grand Order 剣轟一閃‐宮本武蔵、ここに推参!より、B賞 アヴェンジャー/ジャンヌ・ダルク[オルタ] ちびきゅんキャラの紹介です。

このくじの上位賞はFGO1.5部の新宿に登場したサーヴァントたちをラインナップしていて、ジャンヌ・オルタも新宿での衣装で立体化されています。

オルタらしい不敵な表情です(*^^*)


この衣装のジャンヌ・オルタは前述のとおりFGO1.5部の新宿に登場した時の衣装です。
オルタ化した側面での現界でありながら、主人公たちカルデアに協力して、新宿に巣食う魔性の者たちと戦いました。

戦いの途中、主人公たちを守るため敵の前に立ちはだかりますが・・・。
最終的にどうなったかは、ゲームをプレイして体感してみてください( ^)o(^ )
(FGOをプレイしていない方が、新宿までゲームを進めるのはかなり大変ですが・・・汗)


ちびきゅんキャラということで小サイズながらいい雰囲気を出しています。
造形や塗装などクオリティも高いです。



不敵な表情ながら上にぴょんと飛び出たアホ毛が可愛いです。



ベースは魔法陣がプリントされています。














オルタということで顔に陰影をきかせるとダークな印象になっていいですね。
セイバー・オルタとジャンヌ・オルタは新宿で好評だったようで、私も新宿で好感度がアップしました。
現代風の衣装も良かったですし、ツンデレ感あふれる言動も良かったですね。
可愛いフィギュアに仕上がっているので、中古屋さんで見かけたらぜひ手に取ってみてください!
それではまた。


[関連ページへのリンク]


他のTYPEMOON関連記事が見たい方は↓のTYPEMOON関連記事まとめページを参照してください。

TYPEMOON


他のTYPEMOON関連グッズレビュー記事が見たい方は↓のTYPEMOONグッズレビュー記事まとめページを参照してください。

TYPEMOONグッズ



他のキャラクターフィギュアレビュー記事が見たい方は、↓のキャラクターフィギュアレビュー記事まとめページを参照してください。

キャラクターフィギュア