カテゴリタブ

↓タブに過去記事をまとめてあります。広告を挟んで下段はカテゴリ別の過去記事まとめページとなります↓

2018年2月1日木曜日

FW GUNDAM CONVERGE SELECTION Gスカイ [LIMITED COLOR] レビュー

皆さんこんにちは。
今回のレビューは、FW GUNDAM CONVERGE SELECTION Gスカイ [LIMITED COLOR]のレビューです。





Gブルと同時ラインアップされていて、両方そろえるとGアーマーに合体できます。
ただGブルが手に入らなかったので、残念ながらGスカイのみの紹介となります(T-T)

では見ていきましょう。
コアファイターがまるまる分離された状態でついてくるので、コアファイターとしても飾れます。





ほどよいディフォルメ感ですね。
色もリミテッドカラーを謳っているだけあって落ち着いていていい色だと思います。

続いてGスカイの状態で。





落ち着いた色合いでとてもいいですね。
このGスカイのガンダムの下半身部分を取り外してコアファイターをそのまま接続した状態をGスカイイージーといいます。
このGスカイイージーが劇場版に登場するコアブースターの元になりました。


最後に機首部分をアップでおしまい!

以上、FW GUNDAM CONVERGE SELECTION Gスカイ [LIMITED COLOR]のレビューでした。
リミテッドカラーバージョンということで、非常に落ち着いた色合いになっています。
細かい塗装も綺麗で、よくできているので個人的には満足できました。
コンバージのMS以外のラインナップはなかなか面白いので、今後も期待したいと思います。
それではまた。