カテゴリタブ

↓タブに過去記事をまとめてあります。ぜひ参照してください↓

2018年2月23日金曜日

ポケモンGO 群馬県 ポケモンの巣更新情報(2月23日)

皆さんこんにちは。
昨日2月22日、ポケモンの巣の大移動があったようです。
以前のように群馬県のポケモンの巣でめぼしいポケモンの巣になっているものをまとめたいと思います。
今回は第三世代ポケモン中心にゲットするのがおすすめのポケモンの巣を紹介します。



・ポチエナ


・出現する場所
敷島公園 群馬県前橋市敷島町66

比較的出現率の高いポケモンですが、この前色違いが出たばかりのポケモンです。
色違いを持っていない方は敷島公園に行って色違いを狙ってみては?


・マクノシタ


・出現する場所
子供のもり公園伊勢崎 群馬県伊勢崎市馬見塚町1808−1

優秀なハリテヤマに進化するポケモンです。
以前はそこそこ出現していましたが、最近あまり見かけません。
(地域差もあるかもしれませんが。)
進化するのに必要なアメは50個と少ないので、巣に行けば簡単に進化させられるでしょう。


・ノズパス


・出現する場所
 浜川運動公園 群馬県高崎市浜川町1487

比較的珍しいポケモンの一体です。
第四世代では進化先のダイノーズが登場します。
今のうちにアメを集めておくといいかも。


・カゲボウズ


・出現する場所
 伊勢崎市いせさき市民のもり公園 群馬県伊勢崎市山王町2663

色違いが存在するポケモンです。
進化先のジュペッタは、後にメガシンカも控えています。
色違いを見つけるのもいいですし、アメ集めや個体値厳選をするのも後々のためになると思います。



以上、2月23日現在の群馬県ポケモンの巣更新情報でした。
他にも巣になっている公園があるかもしれないので、ぜひいろいろ探してみて下さい!
それではまた。