2018年2月11日日曜日

ポケモンGO 伝説レイドバトル レックウザ編 4戦目にして何とかレックウザゲット!

皆さんこんにちは。
四戦目にしてようやくレックウザをゲットすることができました(;^ω^)
個体値はあまり高くないですが、満足しています!(^^)!




動画を撮ってみたので、ぜひご覧ください!



あまり力を入れて投げないほうがいいようですね。
回転をかけて斜め上方向にひょいッと投げてみたら色の線の内側に入るようになりました。
力を入れて投げると逆に飛びません。
ご注意ください。


技はいまいち、個体値もいまいちと大したことがないレックウザですが、せっかくゲットしたので大切にしたいと思います。
もう一体くらいゲットできると嬉しいですね( ^^) _U~~
それではまた。

人気の記事