カテゴリタブ

↓タブに過去記事をまとめてあります。ぜひ参照してください↓

2018年2月24日土曜日

ポケモンGO 最新情報 ポケモンセンターのジムに「サカキのニドキング」がレイドバトルのボスポケモンとして出現!?

皆さんこんにちは。
サカキ様大好きなポケモン世代のなま1428です。

非常に面白いニュースが飛び込んできました。
なんとポケモングッズ専門店ポケモンセンターのジム限定で、「サカキのニドキング」が登場するようです。





これは、「レインボーロケット弾の野望」というイベントの一環で、普通のニドキングより強力な「サカキのニドキング」がポケモンセンターのジムにレイドバトルのボスポケモンとして登場します。

〇登場期間

2月26日(月)~3月11日(日)

捕まえることができると、ニドキングのステッカーがポケモンセンターでもらえます。


ニドキングというと特別レアなポケモンでもないのですが、「サカキの」とついているだけで特別感がかなり増しますね。

サカキ様といえばポケモン世界における悪のカリスマ。
ロケット団のボスとしてアニメ・マンガなど多くの派生作品で悪の華を咲かせてきました。

描かれ方も様々ですが、基本的に冷酷無比で独自の美学を持つ男として描かれることが多いです。

そんなサカキ様のポケモンとバトルできるチャンスなので、ポケモンセンターに行く機会がある方はぜひ挑戦してみてください!
それではまた。