2018年2月3日土曜日

ポケモンGO 最新情報 新しい着せ替えアイテムが追加!ジョギングやつりびとなど原作ゲームに登場したトレーナーと同じ服装ができる!!

皆さんこんにちは。
ポケモンGOに新たな楽しみが実装されました。
以前からアバターの着せ替えが可能でしたが、今回ジョギングやつりびとなど原作ゲームに登場するトレーナーと同じ服装ができるようになりました。
メダルの達成状況と関係するので、続きを読むから書いていきたいと思います。

現在のアバターです。
ミミッキュ帽子を未だに
かぶっています。
気に入っているんです(^◇^;)



今回追加されたのは、
・ジョギング
・つりびと
・バトルガール
の3種の着せ替えアイテムです。

男性アバター用:ジョギング・つりびと
女性アバター用:バトルガール
となっていて、例えば男性アバターでバトルガールの着せ替えアイテムを使用することはできません(女装になってしまいますしね汗)

この3種、それぞれメダルになっていてメダルの達成度によって着せ替え可能なアイテムがアンロックされていきます。

それぞれ必要なメダルの色とポケコインを見ていくと、

〇つりびと
・帽子   銅メダル 180コイン
・トップス 金メダル 500コイン
・ボトムス 銀メダル 200コイン
・シューズ 銀メダル 100コイン

〇ジョギング
・帽子   銅メダル 100コイン
・メガネ  銅メダル 160コイン
・トップス 金メダル 220コイン
・グローブ 銀メダル 50コイン
・ボトムス 銀メダル 200コイン
・シューズ 銀メダル 50コイン

〇バトルガール
・トップス 金メダル 220コイン
・グローブ 銅メダル 50コイン
・ボトムス 銀メダル 200コイン
・シューズ 銀メダル 50コイン

となっています。
自分のものはどうなっているかなと思って確認してみたところ・・・、

 

このようになっていました。
やはりつりびとが一番難しいようですね・・・(^◇^;)

大きなメダルの下部に、着せ替えアイテムのアンロック状況がのっています。
わかりやすいですね。

着せ替え画面でもこのようにロックされているものは、
明確に表示されています。
お好みのアイテムがあったらぜひ着せ替えてみて下さい!
個人的にはやっぱりつりびとが面白いですね。
昔からやたら出てくるトレーナーですし・・・( ̄∇ ̄)

ゲームボーイアドバンス時代のルビサファに登場するつりびとにはなんとヒンバスを持っているトレーナーもいるようです。
現在ならまだしも当時はかなりのレアポケモンだったはずですが・・・(^◇^;)
つりびとおそるべし・・・。
ポケGOでもレアポケモンなヒンバスなので、つりびとファッションに身を包めばヒンバスが簡単に手に入る・・・はずがありませんね(;^_^A
それではまた。

人気の記事