2018年2月6日火曜日

ポケモンGO 雑記 新ポケモンノズパス!第四世代で進化するダイノーズの有用性は?

皆さんこんにちは。
先ほど5kmタマゴが孵り、ノズパスが生まれました!


第四世代では進化先のダイノーズが登場するノズパス。
ダイノーズの有用性はどうなのでしょうか?



これが先ほど孵ったノズパス。
いわタイプなのにでんきタイプのわざを覚える珍しいポケモンです。

そしてこちらが第四世代で登場する進化先のダイノーズ。


進化するといわタイプに加えてはがねタイプが加わります。

気になる種族値はというと、防御がものすごく高いです。
ただ攻撃力とHPはいまいちですね。
HPが高ければジム防衛で活躍できそうなんですが・・・。

最高CPは2000くらいになりそうです。
実際に使ってみないとやはりわかりませんね。
覚えるわざによってもだいぶ評価が変わると思います。

第四世代はたくさんのポケモンに進化先ができるのでとても楽しみです。
いろいろなポケモンがさらに活躍できるようになるので、第四世代で進化するポケモンのアメはぜひ集めておいてみて下さい!
それではまた。

人気の記事