2018年2月6日火曜日

ポケモンGO 最新情報 最新アップデートでクエスト機能追加?

皆さんこんにちは。
ポケモンGOの最新アップデートが始まっています。
真偽のほどは定かではないですが、クエスト機能という新しい要素のデータが追加されたとの情報があります。




内容のほどは定かではありませんが、新しい要素が追加されたことは事実なようです。
いろいろとウワサが飛び交っていますが、まだ詳しい内容はわかっておらず、あくまでユーザーの間の予想に過ぎません。

個人的な予想としては、要するにミッションだと思います。
現状ある機能ではメダル機能がミッションに近いですが、達成すると報酬がもらえるメダル機能のようなものではないでしょうか。
これまでメダルを達成しても報酬がわかりづらくていまいちおもしろみがありませんでした。
なにかアイテムがもらえたりするようになれば、よりポケモンGOをプレイする時間が増えて、のめり込む人も増えるのではないかと思います。

もともとマイペースでできるゲームなのでほどほどでやっていた方も多かったとは思うのですが、これでのめり込む人が増えればゲーム全体がより盛り上がるかもしれませんね。
期待したいと思います。
それではまた。

人気の記事