カテゴリタブ

↓タブに過去記事をまとめてあります。広告を挟んで下段はカテゴリ別の過去記事まとめページとなります↓

2018年2月24日土曜日

ポケモンGO 最新情報 伝説レイドバトル、グラードン・カイオーガ復刻!レックウザとともに同時登場!!

皆さんこんにちは。
早くもグラードンとカイオーガの伝説レイドバトルが復刻されます。
しかもレックウザと同時に登場するようです。
同時出現中の「グラードンとカイオーガ」に勝利した回数と、「レックウザ」に勝利した回数によって、タマゴから生まれるポケモンの確立が変化するとか・・・!?



〇登場期間

2月24日から3月5日

この期間にグラードン・カイオーガ・レックウザが同時出現します。
まだゲットしていない方は要チェックですね!


さらにこの期間に世界中のプレイヤーが、

・グラードンとカイオーガに勝った回数
・レックウザに勝った回数

が集計され、

・グラードンとカイオーガに勝った回数<レックウザに勝った回数

だった場合、強風の日に出会うことが多い、ドラゴン・ひこう・エスパータイプのポケモンがタマゴから孵化しやすくなります。

逆に、
・レックウザに勝った回数<グラードンとカイオーガに勝った回数

だった場合、晴れ、雨の日に出会うことが多い、くさ・じめん・ほのお・みず・でんき・むしタイプのポケモンがタマゴから孵化しやすくなります。


個人的にはレックウザをガンガン倒したほうがいい気がします。
ドラゴン・ひこう・エスパーというと、ダンバル・タツベイ・ミニリュウ・プテラ・ラルトスなど有望なポケモンが多いので。

2月25日からは、イベントに先駆けてプレミアムレイドパスが入った「スペシャルボックス」が登場するようなので、この機会にレイドバトルを思う存分楽しんではいかがでしょうか。
それではまた。