2018年2月17日土曜日

ポケモンGO 旧正月イベント 休日の前橋公園にはワンちゃんポケモンがいっぱい!!(;^ω^)

皆さんこんにちは。
旧正月イベントは楽しめましたか?
だいぶ寒いのでもうそろそろトレーナーさんたちの活動も終わりそうですね。
群馬県は風が強くてとてもポケGOができる体感気温ではなくなっています(;^_^A
簡単に今回のイベントの成果を出していきたいと思います!






このグランブル、実は今回のイベントで稼いだほしのすなをすべてつぎ込みました(^-^;
そんなに強いわけでもないのですが、ドラゴン対策にいいかな~と。
HPはそこそこ高いですし、攻撃力も高いです。
フェアリータイプといえばサーナイトですが、アメがあまりないのでとりあえずこいつを使ってみようかなと!(^^)!


最近始めたCP10コレクション。
色違いは出なかったけど、CP10のポチエナをゲット!
可愛い子犬です。

今日はトレーナー仲間と前橋公園に行ってきたのですが、16時くらいには人がかなり少なくなっていました。
だいぶ寒くなっていたので、皆さん帰ってしまったようです(^-^;

なかなか楽しいイベントでよかったです。
ただひとつ言わせてもらうなら・・・、

デルビルは犬ではないのですか?


それではまた。

人気の記事