カテゴリタブ

↓タブに過去記事をまとめてあります。広告を挟んで下段はカテゴリ別の過去記事まとめページとなります↓

2018年2月12日月曜日

バンダイ 食玩 SHODO 仮面ライダー VS8 2月13日発売 (早いところではもう発売中)

皆さんこんにちは。
バンダイの食玩、SHODOシリーズから仮面ライダー VS8が発売されます。
早いところではもう発売中です。
ネットショップでは売っているところと発売日厳守しているところで分かれているようです。
詳細は続きを読むからどうぞ。





今回のラインナップは、

1 仮面ライダーZX(十字手裏剣&衝撃集中爆弾ver.)
2 仮面ライダーZX(マイクロチェーンver.)
3 タイガーロイド
4 仮面ライダーディケイド
5 仮面ライダー響鬼
6 仮面ライダー響鬼紅

の6種類となっています。
シークレットはないようですね。

ゼクロスとタイガーロイドが同時にラインナップされているのがいいですね。
ゼクロスといえばタイガーロイドというイメージがあります。
2種ラインナップされて武装違いなので、両方買ってプレイバリューを高めてもいいかも。

ディケイドはどのライダーとでも絡めるのがいいところなのでどんなラインナップになっても浮きませんね(;^ω^)

響鬼は普通の形態と響鬼紅がラインナップ。
平成ライダーは赤い強化フォームが多いですが、個人的に大好きなので結構うれしいラインナップです。
(555のブラスターフォームが好きです。アクセルフォームの方が好きだという方が多いですが・・・汗)

バラエティに富んだラインナップが魅力的な弾なので、ぜひチェックしてみてください!
それではまた。