2018年3月4日日曜日

雑記 ちょっとお出かけしてきました!(^^)!

皆さんこんにちは。
今日久しぶりに車に乗ったなま1428です。

久しぶりに車に乗って何をしたかというと、ホビーショップを数店まわってきました(;^ω^)

なかなかいいものが買えたので、ちょっとお披露目しようと思います。



今回お出かけした主目的が、Vガンダムシリーズの旧キットを手に入れたいというものでした。

ただちょっと見通しが甘すぎました(-_-;)
Vフレームはやっぱり人気ですね。
もう店にはありませんでした(´;ω;`)

でもVガンダムシリーズの次にほしかったf91の旧キットがあったので購入!
ヘビーガンを買いました。



このボックスアート・・・、凄くかっこいいですね。
昔のキットのボックスアートはやっぱりすごいです。

ヘビーガンといえばビルギット・ピリヨ!
頼れる兄貴分キャラと知られています。
最期があっけなくて悲しいのですが・・・。

少し前にガンダム関連の掲示板を見ていたらビルギットさんがひそかに人気があることを知りました。
やっぱり頼れる兄貴分はかっこいいですよね!!



中身はこんな感じ。
薄いグリーンとグレーの2色成型です。
色はだいぶ足りなそうなのでちまちま塗っていこうと思います。








続いてもう一個のお買い物が・・・、



水着マルタさんのフィギュアです(^-^;
すごく好きなキャラですがガチャで出てくれなかったので、フィギュアが出たときから欲しいと思っていました。
プライズですがよくできているので、後日レビューします!



以上2点買ってきました!!

両方とも比較的安価に変えたので良かったです。
気分転換に買い物をすると気持ちがすっきりしますね。

楽しい休日でした( ^)o(^ )
それではまた。

人気の記事