2018年3月5日月曜日

バンプレスト Fate/Grand Order EXQフィギュア~ルーラー/マルタ~ レビュー

皆さんこんにちは。
マルタさん大好きななま1428です。

水着サーヴァントの中からマルタさんを選ぶとはバンプレストさんはお目が高いですね( ^)o(^ )

プライズで発表されたフィギュアですが、中古で購入することができたので紹介させていただきます。



水着マルタさんはルーラーのクラスのサーヴァントです。
FGO初の水着イベントで実装されました。

バトルスタイルはライダーの時と打って変わって徒手空拳Σ(・□・;)

おしとやかな聖女でありながらやんちゃな特攻隊長的なマルタさんのキャラクターを楽しむことができます。

まずはぐるっと一周してみたいと思います。



なかなかの大スケールで迫力があります。
第三再臨時のイラストがもとになっていますね。



水着フィギュアということで露出が多い分キャラクターのスタイルの良さが際立ちます。
さすがマルタさんです!(^^)!



すらっとした足がはつらつとしていて水着フィギュアながらいやらしさを抑えていると思います。
























少しアップにして。
細かい肌の造形がリアルでとてもセクシーです。



横から見るとちょっとした首の角度が可愛く見えます。
手が髪に触れているしぐさもいいですね( ^)o(^ )



角度をつけるとまた違った表情が見れていいですね。





今度は見上げた角度から。
見上げた角度だと聖人らしい威厳のようなものが感じられます。



最後にバストアップで一枚。
とてもきれいなマルタさんでした。

あまりコメントができなくて読みごたえがなかったらすみません(-_-;)
なるべくいやらしくならないようにと言葉を選んでいるとなかなか難しくて・・・。
水着フィギュアのレビューというのもなかなか気恥ずかしさがあってやりづらいですね(^-^;

フィギュアとしてはとてもよくできているので、マルタさんファンの方はぜひチェックしてみてください!
それではまた。


[関連ページへのリンク]


他のTYPEMOON関連記事が見たい方は↓のTYPEMOON関連記事まとめページを参照してください。

TYPEMOON


他のTYPEMOON関連グッズレビュー記事が見たい方は↓のTYPEMOONグッズレビュー記事まとめページを参照してください。

TYPEMOONグッズ



他のキャラクターフィギュアレビュー記事が見たい方は、↓のキャラクターフィギュアレビュー記事まとめページを参照してください。

キャラクターフィギュア


人気の記事