カテゴリタブ

↓タブに過去記事をまとめてあります。広告を挟んで下段はカテゴリ別の過去記事まとめページとなります↓

2018年4月29日日曜日

ポケモンGO アースデイ イベントで集めた低CPポケモンたち

BEFORE/ポケモンGO アースデイ イベントのおかげで、ミロカロスを大幅強化!
AFTER/ポケモンGO アースデイ 今日が最終日!やり残しがないかチェック!!

皆さんこんにちは。
アースデイイベントで普段とは違うポケモンの出方をしているのがとても面白いですね。
こういうイベントの時は、低CPコレクションもやりやすくなってきます。
普段は出現率が低いポケモンが不通に出てくるので、低CPも出やすいのです。
今回はそんな低CPポケモンたちを紹介していきたいと思います( ^)o(^ )





・タネボー


CP10のタネボーです。
また種の段階なので最高CPが低く、CP10をゲットすることができました。
普段はあまり出ないので、大切にします。

・テッポウオ


テッポウオも最高CPがあまり高くないので、CP10をゲットできました。
これからオクタンに進化するのが謎です(笑)
まあ、オクタンも好きなんですが・・・(*^▽^*)

・コイキング


低CPの王様といえばコイの王様コイキング!
コイキングは最高CPが非常に低いので、レベルが少し上がった状態でもCPが10だったりします。
さすが低CPの王様(;^ω^)

・ディグダ


ディグダも最高CPが低いポケモンの一体です。
とても可愛いので、お気に入りのポケモンの一体。
大切に取っておこうと思います。

・ハネッコ


普段からよく出るポケモンなのですが、期間内にゲットしたのでハネッコも紹介。
ハネッコも可愛いですよね~。
くさ・ひこうタイプというのがとても珍しいポケモンです。

・ゴマゾウ


ゴマゾウは最高CPが高いので、CP10がたぶんいません。
CP14が最低な気もするのですが・・・、もっと低いゴマゾウをお持ちの方は教えてください(;^_^A

・サンド


サンドも最高CPが高いので、CP14を紹介します。
第1世代ポケモンですが、とても可愛いポケモンだと思います。
アローラの姿の実装が楽しみです!(^^)!

・ホエルコ


ホエルコは最高CPが高く、CP17の紹介です。
これだけ大きいのにCP17というところが可愛いですね。
今回のイベントの象徴ともいえるポケモンなので、大事にしたいと思います。


以上、アースデイイベントで集めた低CPポケモンたちの紹介でした。
まだヘイガニとかニョロモとか低CPをゲットできていないのですが、できればゲットしたいなと思います。
面白そうだなと思ってくださった方は、ぜひ低CPコレクションに挑戦してみてください!
それではまた。

BEFORE/ポケモンGO アースデイ イベントのおかげで、ミロカロスを大幅強化!

[読者様へのお願い]
にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
他のサイト様の情報も見られますので、よろしければ↓のアイコンのクリックをお願いします( ^)o(^ )

<にほんブログ村>

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

<人気ブログランキング>


ポケモンGOランキング


人気ブログランキング