2018年4月22日日曜日

ポケモンGO 雑記 休日気ままにポケGOLIFE!(トレーナー仲間と一緒)

皆さんこんにちは。
今日はトレーナー仲間と一緒に歩きでポケ活してきました。
ポケ活は一緒にやる人がいると一気に楽しくなります!
今日はそんななんでもないポケ活のレポートをお送りしたいと思います( ^)o(^ )




暑い暑い今日。
私は友人と歩きでポケ活をしました。

天気は晴れ時々曇り。
ポッポやコラッタが花盛りです(笑)

ゆく先々でジムをつぶしてポケモンを配置したり、空きがあるジムにポケモンを配置したり、ポケコインを得るための活動を中心に行いました。

トレーナー仲間はボックスの空きが少ないとのことでボックスアップグレードかバッグアップグレードをしたいとのこと。
最近はボックスやバッグの上限を増やしてほしいという方が多いようですが、私やトレーナー仲間はまだ限界まで拡張できていないのであまり関係のない話です(^-^;

今日のレアポケモンはリリーラくらいだったかな・・・。
トレーナー仲間は初めてのゲットだったようで、図鑑に登録していました。
私はリリーラのアメが41個になったので、もう少しで進化。
ユレイドルにするのが楽しみになってきました(*^▽^*)

レイドバトルをしようと思って少しさまよっていたのですが、なかなかレイドタマゴが見当たらず・・・。
ようやく見つけた☆1タマゴが孵化するまで待っていたのですが、出てきたのはコイキングでした(;^_^A
スペシャルリサーチのリワードをクリアするのに便利ですが、カントーウィークでもうクリアしたという人も多いでしょうね。
私も特にいらなかったのですが、せっかくなので二人でバトル!



二人がかりで負けるはずもなく・・・(笑)
哀れコイキングは電撃で黒焦げに・・・(なっていません笑)
レイドもできたので帰ることになりのんびりと家路につきました。

暑い日ですがいい運動になったので良かったです。
トレーナー仲間とポケ活ができるのはやはり楽しいですね。
ゲームでありながらアウトドアというポケGOの特質上、仲間と一緒にやった方が楽しいという方は多そうです。
私もまたそのうち、仲間と一緒にポケ活したいと思います。
それではまた。

[読者様へのお願い]
にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
他のサイト様の情報も見られますので、よろしければ↓のアイコンのクリックをお願いします( ^)o(^ )

<にほんブログ村>

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

<人気ブログランキング>


ポケモンGOランキング


人気ブログランキング

人気の記事