2018年4月22日日曜日

ポケモンGO うちのモルフォン

BEFORE/うちの色違いデンリュウ
AFTER/うちの大洗ポケモンたち

皆さんこんにちは。
私の愛ポケを紹介するうちの~シリーズ。
今回はカントー地方のむしポケモン、モルフォンを紹介します。
なぜモルフォンを紹介するかというと、私のポケモンの中でも古参の一体だからです(笑)






うちのモルフォン、がっちゃんです。
このモルフォン、うちのポケモンの中でも最古参の一体で・・・、


日付順に並べると2番目に古いポケモンとなっていますΣ(・□・;)
この画像の中で一番使用率が高いのは、サンダースの雷背ですね。
雷背にも昔からお世話になってきました( ^)o(^ )


日付を見てみると、2016年7月30日とあります。
ポケモンGOの日本でのリリースが7月22日なので、約1週間プレイした後にゲットしたことになります。

ゲットした時のことは今でも覚えています。
祖父と弟と私の3人で食事に行ったときに、モルフォンが出現!
当時まだ持っていなかったので、弟と交代でボールを投げてみたのですがなかなか当たらず(;^ω^)
かなりボールを消費した後、何とかゲットできました。
当時はまだノーマルボールしか使えなかった気がします。
カーブボールもまだよくわかっていなかったので、苦労しました(*^▽^*)

そんなゲット時の思い出があったので、いまだに取っておいてあるモルフォンのがっちゃん。
個体値はあまり高くなく、そもそもモルフォン自体そんなに強くないので育成する気はありません。
でも大切な思い出の一体なのでこれからも取っておくと思います。

皆様は大事な思い出の一体はいますか?
旅行に行ったときや何かの記念日など、何かしらの記念にポケモンをとっておいている人は意外と多いんじゃないかなと思います。
強さだけがポケモンのすべてではないので、こういった楽しみ方もありですよね!(^^)!
ぜひ大事なポケモンは想い出とともに大切に取っておいてあげてください!
それではまた。

BEFORE/うちの色違いデンリュウ
AFTER/うちの大洗ポケモンたち

[読者様へのお願い]
にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
他のサイト様の情報も見られますので、よろしければ↓のアイコンのクリックをお願いします( ^)o(^ )

<にほんブログ村>


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

<人気ブログランキング>



ポケモンGOランキング


人気ブログランキング

人気の記事