2018年4月25日水曜日

ポケモンGO アースデイ 出現率アップ中の狙い目ポケモンをピックアップ!

BEFORE/ポケモンGO アースデイ ボーナスのおかげでホエルコをホエルオーに進化!!
AFTER/ポケモンGO アースデイ サイホーン大量発生中!サイドンの実用性と将来性

皆さんこんにちは。
アースデイボーナスも二日目。
ほしのすなをたくさん稼がれている方も多いかと思います。

今回は、出現率アップ中のくさ・みず・じめんタイプのポケモンの中で有望なポケモンを紹介していきたいと思います。
一線級のポケモンも出現率アップしておりますので、ぜひ参考にしてください!




・ヒンバス


ヒンバス

ヒンバスは第三世代出身のみずタイプのポケモンです。
進化するとミロカロスに進化します。

ミロカロス

ミロカロスは耐久力の高いジム防衛に適したポケモンです。
普段はレアリティの高くてあまり出現しませんが、今回のイベントでは比較的出現率が高いようです。
出現率の高くなっている今こそゲットするチャンスなので、ぜひボーナスを有効活用してみてください!

・サイホーン


サイホーン

サイホーンはいわ・じめんタイプのポケモンです。
進化すると初期からの強豪ポケモン、サイドンに進化します。

サイドン

サイドンは言わずと知れたじめんタイプ最強クラスの一体。
伝説を除けば最強といえると思います。
しかも第四世代でさらに強力なドサイドンへの進化ができるようになり将来性も高いポケモンの一体です。


ドサイドンは最高CPが4000近くなると予想されている伝説級に強いポケモンなので、今のうちに個体値厳選やアメ集めをしておくといいかもしれません。

・ヨーギラス


ヨーギラス

ヨーギラスはいわ・じめんタイプのポケモンです。
2回進化することで、強力なバンギラスに進化します。

バンギラス

バンギラスは攻撃力が高くEXレイドでも活躍している強力なポケモンです。
普段はあまり目にすることのできないレアポケモンなので、出現率の高くなっている今のうちにたくさんゲットすることをお勧めします。

番外:ホエルコ


ホエルコ

ホエルコはみずタイプのポケモンです。
進化することでHPの高いホエルオーに進化します。

ホエルオー

ホエルオーはジム防衛に使えるポケモンで、よくジムに配置されているのを見かけますね。
今回ホエルコを狙い目ポケモンに加えたのは、イベントと同時に色違いが出現し始めたため。
色違いが欲しい方は出現率の高くなっている今のうちにゲットしておくのがいいかもしれません。
ボディーカラーは紫色でなかなかきれいな色合いになっています。
ぜひ狙ってみてください!


以上、四体の狙い目ポケモンをピックアップしてみました。
ヨーギラスやヒンバスは普段なかなか目にできないレアポケモンなので、今のうちにたくさんゲットしておくのがおすすめです。
有望なポケモンがたくさん出現するアースデイイベントをぜひ楽しんでみてください!
それではまた。

BEFORE/ポケモンGO アースデイ ボーナスのおかげでホエルコをホエルオーに進化!!
AFTER/ポケモンGO アースデイ サイホーン大量発生中!サイドンの実用性と将来性

[読者様へのお願い]
にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
他のサイト様の情報も見られますので、よろしければ↓のアイコンのクリックをお願いします( ^)o(^ )

<にほんブログ村>

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

<人気ブログランキング>


ポケモンGOランキング


人気ブログランキング

人気の記事