カテゴリタブ

↓タブに過去記事をまとめてあります。ぜひ参照してください↓

2018年4月26日木曜日

ポケモンGO ポケモンリサーチ 大発見の報酬がサンダーに!新たなリサーチタスクも登場!!

BEFORE/ポケモンGO ポケモンリサーチ 三回目の大発見もファイヤー!せっかくなので性能を考察!
AFTER/ポケモンGO ポケモンリサーチ 大発見でサンダー出現中!ライコウとの性能を比較!

皆さんこんにちは。
今度のポケモンリサーチのアップデートで大発見の報酬ポケモンが変更されます。
今度の報酬はなんとサンダー!
カントー三鳥のでんきタイプ担当です。
新たなリサーチタスクも登場するとか・・・。






1.新たなフィールドリサーチの登場


2018年5月2日からフィールドリサーチに新たなリサーチタスクが登場!

〇でんき・ひこうタイプをテーマとしたもの

〇トレーナーとしての腕を試せるもの


が新たに登場します。
現在登場しているタスクはすでにネット上に情報が上がっているので、新たなタスクはどんなものになるのかワクワクしますね。
リワードの内容も気になるところです。


2.大発見の報酬がサンダーに!


新たなフィールドリサーチの登場とともに、大発見の報酬がサンダーになります!

サンダー

〇でんき・ひこうタイプ


〇通常わざ
・チャージビーム(でんき)


〇ゲージわざ
・でんじほう(でんき)
・10まんボルト(でんき)
・かみなり(でんき)


サンダーはでんきタイプ最強クラスのポケモンです。
攻撃の種族値は全ポケモン中12位と非常に高いです。
アタッカー向きのポケモンなので、ジム戦やレイドでの活躍が期待できます。
ぜひゲットして活躍させてみてください!

こちらも登場はおそらく2018年5月2日からだと思われます。
楽しみに待ちましょう!


3.最後に


ようやく大発見の報酬が変わるということで、喜んでいる方も多いんじゃないかと思います。
大体一か月スパンで大発見の報酬が変わっていくことになりそうですね。
今のところの感じだと次はフリーザーでしょうか。
3鳥をゲットしていない方にはとても嬉しい報酬だと思います。

3鳥の後は3犬(スイクン・ライコウ・エンテイ)あたりが来そうな気がします。
私はライコウをゲットできなかったので、ぜひ来てほしいです(>_<)
あくまで予想なので、話半分に聞いてください。

とりあえずポケモンリサーチも内容がどんどん変わっていくということで、新たな楽しみが増えましたね。
ぜひみんなで楽しんでいきましょう。
それではまた。

BEFORE/ポケモンGO ポケモンリサーチ 三回目の大発見もファイヤー!せっかくなので性能を考察!
AFTER/ポケモンGO ポケモンリサーチ 大発見でサンダー出現中!ライコウとの性能を比較!

[読者様へのお願い]
にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
他のサイト様の情報も見られますので、よろしければ↓のアイコンのクリックをお願いします( ^)o(^ )

<にほんブログ村>

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

<人気ブログランキング>


ポケモンGOランキング


人気ブログランキング