カテゴリタブ

↓タブに過去記事をまとめてあります。ぜひ参照してください↓

2018年5月5日土曜日

リーメント ポケットモンスター あつめて!かさねて!ポケモンの森 ピジョン レビュー+セレビィとの合体

BEFORE/リーメント ポケットモンスター あつめて!かさねて!ポケモンの森 セレビィ レビュー

皆さんこんにちは。
以前紹介した、リーメントのポケットモンスター あつめて!かさねて!ポケモンの森が個人的に気に入ったので、もう一つ買ってみました。
今回出たのはピジョンです。
この商品はラインナップをそろえるとどんどん大きなジオラマへと合体していくので、今回は以前紹介したセレビィと合体させたものも紹介したいと思います。





↓がラインナップです。



まずはピジョン単体の紹介から。



木にとまっている状態のピジョンが立体化されています。
足から軸が出ていて枝に接続されているので、しっかり安定して飾れます。



以前のセレビィと同じく安定したクオリティだと思います。
ちょっとファンタジーが入ったポケモンの世界的な木が良く表現されています。
ピジョンのフィギュアもきれいにできています。



このラインナップ、実はむしポケモンがいないのですがピジョンに食べられてしまうからかも・・・。
ポケモンの世界はけっこうシビアです(;^_^A



アップでも一枚紹介します。



木にとまっている様子がよく造形されています。
ポケGOでは進化マラソンの後即座に博士に送られてアメに変えられてしまうちょっとかわいそうな存在ですが(;^ω^)、個人的には生き物感とモンスター感がうまく中和されていて好きなデザインです。


では続いてセレビィと合体させてみたいと思います!



合体させることでかなりボリューム感が出ました。



木も大きくなって、ポケモンがたくさん寄り付きそうな雰囲気です。



天井はセレビィですが他のラインナップはけっこう積めそうなので、ビックツリーを作ってみても面白いかも( ^)o(^ )



木の部分は好きに入れ替えられるので、たくさん買って自分の好きな形に仕上げると楽しそうですね。



木の幹の部分は回転させられるので、ポケモン同士を近づけることも可能です。
とってもかわいい世界観が展開できるので、面白そうだと思った方はぜひお店で探してみてください!
それではまた。

BEFORE/リーメント ポケットモンスター あつめて!かさねて!ポケモンの森 セレビィ レビュー




[読者様へのお願い]
にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
他のサイト様の情報も見られますので、よろしければ↓のアイコンのクリックをお願いします( ^)o(^ )

<にほんブログ村>


にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

<人気ブログランキング>



趣味・ホビーランキング


人気ブログランキング