2018年5月23日水曜日

ポケモンGO コミュニティ・デイ 6月に大量発生するのはヨーギラス!

BEFORE/ポケモンGO コミュニティ・デイ 5月のコミュニティ・デイ終了!色違いヒトカゲ進化セット完成!!
AFTER/ポケモンGO コミュニティ・デイ バンギラスが覚える特別なわざは「うちおとす」!

皆さんこんにちは。
毎月のポケGOプレイヤーの楽しみともいえるコミュニティ・デイ。
6月のコミュニティ・デイで大量発生するポケモンが判明しました。
それは、ヨーギラスです。





〇開催日時

・6月16日 12:00~15:00

〇開催概要

・ポケモンゲットで手に入る XPが通常の3倍になる。

・ルアーモジュールの効果が3時間になる。

・ヨーギラスが大量発生する。


ヨーギラスといえば、激レアポケモンの一体。
進化すると強力ポケモンのバンギラスになります。

以前強力ポケモンのカイリューに進化するミニリュウがコミュニティ・デイの対象になったことがありましたが、その時はかなりの盛況ぶりでした。
今回もかなりの人がヨーギラス狩りに繰り出すのではないでしょうか。

ミニリュウの時はサーバーにかなり負荷がかかってプレイしにくい状態になってしまったので、今回はその対策を運営様に期待します。
快適なコミュニティ・デイになるといいですね。

バンギラスに進化した時の特別なわざも気になるところ。
あくタイプのわざを覚えるのかいわタイプのわざを覚えるのか?
全然違うタイプということも考えられるかもしれません。
これまでの特別なわざはあまり強力でなかったことも多かったですが、今回は実用的なわざになるといいですね!

色違いも気になるポイントの一つ。
ヨーギラスやその進化形たちの色違いはそんなに色が変わりません。
色合いが変わる程度なので、気が付かないという人も多いかも。
気づかずに博士に送ってしまうことがないように気をつけましょう!

6月のコミュニティ・デイも楽しみになってきました。
多くの人が参加するイベントになりそうです。
快適で楽しいイベントになるといいですね( ^)o(^ )
それではまた。

BEFORE/ポケモンGO コミュニティ・デイ 5月のコミュニティ・デイ終了!色違いヒトカゲ進化セット完成!!
AFTER/ポケモンGO コミュニティ・デイ バンギラスが覚える特別なわざは「うちおとす」!

[読者様へのお願い]

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
他のサイト様の情報も見られますので、よろしければ↓のアイコンのクリックをお願いします( ^)o(^ )

<にほんブログ村>


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

<人気ブログランキング>



ポケモンGOランキング




人気の記事