カテゴリタブ

↓タブに過去記事をまとめてあります。広告を挟んで下段はカテゴリ別の過去記事まとめページとなります↓

2018年5月29日火曜日

ポケモンGO うちの色違いリザードン

BEFORE/ポケモンGO うちの大洗ポケモンたち
AFTER/ポケモンGO うちのアローラナッシー

皆さんこんにちは。
私の愛ポケを紹介するうちの~シリーズ。
しばらくご無沙汰でしたが、久しぶりに書いてみようと思います。
今回ご紹介するのは、2018年5月のコミュニティ・デイでゲットした色違いヒトカゲから進化させた色違いリザードンです。
カッコいい黒のボディカラーがクールなイメージです。









うちの色違いリザードンです。
名前は・・・、検討中です(笑)

本当は個体値が高いリザードンを進化させたかったのですが、ゲットした色違いヒトカゲがいまいちな個体値のものしかおらず、比較的ましな個体を進化させました(^-^;

個体値はいまいちですが、ほのおのうず・ブラストバーンという強力なわざの組み合わせなので、バトルでも使っています。
現在アドベンチャーウィーク中であまり見かけませんが、カイロス対策にはぴったりなポケモンです。

リザードンといえばアニメの印象が強いですね。
とても素直でいい子だったヒトカゲが、リザードンに進化したとたんにサトシのいうことを聞かなくなってしまうという展開は衝撃的でした。
ポケモンは進化すると性格も変わる・・・、らしいです(;^ω^)

その後サトシの信頼関係が生まれるにつれサトシの切り札として活躍するようになりました。
ポケモンリーグのたびにサトシのところにやってくるリザードンは頼もしい感じがしましたね。

黒いリザードンといえば、メガシンカ体のメガリザードンXがいますね。
メガリザードンXは普通のボディーカラーが黒いリザードンのメガシンカ体です。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]
【中古】≪ポケモンカード≫XY2)MリザードンEX/RR/055/080
価格:900円(税込、送料別) (2018/5/29時点)

逆にメガリザードンXの色違いはどうなのかと思い調べたところ・・・、

なんとボディが緑、翼が赤というカラーリングです!
こちらもかなりカッコいいので、ぜひメガシンカさせてみたいですね!

これからまだメガシンカも控えているリザードン。
今でも十分強いですが、これからもっと強くなってくれることに期待します。
これからもよろしく!リザードン!
それではまた。


[読者様へのお願い]

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
他のサイト様の情報も見られますので、よろしければ↓のアイコンのクリックをお願いします( ^)o(^ )

<にほんブログ村>


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

<人気ブログランキング>



ポケモンGOランキング