2018年6月22日金曜日

ポケモンGO 最新情報 フレンド機能実装!最初はTL制限あり!?

AFTER/ポケモンGO フレンド・トレード機能 ポケモン交換システムの現状

皆さんこんにちは。
いよいよフレンド機能が実装されました。
・・・が、TL制限があって私はまだ使えません(´;ω;`)
使えるようになりました(^^)v

現在トレーナーレベル規制が緩和されていく様子を更新しています。


レイドの時のように徐々に制限が緩和されていくようですね。
ギフトもすでに出てきているようです。
今日のうちにどれくらい下がるか・・・。

今日はこの記事を少しずつ更新していき、何か変化があったらまた更新したいと思います。



↑開始直後の状況。TL40にならないと使えません(;^ω^)

(6月22日7:10更新)



フレンド機能を使えるトレーナーレベルが38に緩和されました。

(2018年6月22日7:30更新)

ついに私もフレンド機能を使えるようになりました!



現在の私のトレーナーレベルは37です。
な、なぜか顔がタケシに・・・(笑)


現在フレンド使用可能なTLが35まで下がっているようです。
どんどん下がっていきますね!


(6月22日7:50)
フレンド使用可能なトレーナーレベルが、33まで下がりました!
これで私のトレーナー仲間もフレンド使えるようになったので、LINEを送ってみます(笑)

(6月22日8:20更新)
現在トレーナーレベル30~40の方がフレンド機能を使えます。
今日中に完全緩和されるといいですね(^^)v

AFTER/ポケモンGO フレンド・トレード機能 ポケモン交換システムの現状


[読者様へのお願い]

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
他のサイト様の情報も見られますので、よろしければ↓のアイコンのクリックをお願いします( ^)o(^ )

<にほんブログ村>


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

<人気ブログランキング>



ポケモンGOランキング


人気の記事