2018年6月4日月曜日

ポケモンGO 伝説レイドバトル ホウオウ再来編 色違いホウオウゲット!

BEFORE/ポケモンGO 伝説レイドバトル ホウオウ再来編 ホウオウ再び出現中!対策情報もあるよ!

皆さんこんにちは。
ホウオウの色違いをついにゲットすることができたなま1428です( ^)o(^ )
色違いゲットできるとやっぱりうれしいですね!



まずは動画をご覧ください。



簡単にゲットできる色違いホウオウに金ズリを使ってるあたりから、テンパってる感を感じてもらえますでしょうか(笑)
本当に予想外でしたΣ(・□・;
色違いホウオウは捕獲が簡単なので、皆さんはぜひパイルのみを使ってみてください(^-^;

で、個体値も調べてみたのですが・・・、


96パーセントの個体でした。
攻撃以外はMAXの個体値です!

色違いの上に高個体値なので、こいつを育ててみようと思います。
わざがいまいちなので、とりあえずわざマシンを使います(;^_^A

ホウオウも出現期間があともう少しなんですよね(~6月7日(木)まで)
巷ではホウオウ登場期間延長といううわさも流れていますが、本当でしょうか?
次の伝説レイドの話題が出ないので、もしかしたらつなぎで期間が延長されるのかもしれませんね。

まだまだ個体値厳選や色違い探しをしたいという方は、頑張ってみてください!
それではまた。


*おまけ

伝説のポケモン色違い第1号はルギアでしたね。
私はルギアの色違いが欲しくて、コミュニティ・デイの日にルギア3連戦したことがありました(;^ω^)

↓その時の記事がこちら
ポケモンGO コミュニティ・デイ やはり色違いフシギダネが登場!回線も安定していて快適なイベントでした!(^^)!

3連戦中3連戦ノーマルルギアという何とも言えない結果に終わったのをよく覚えています。
しかもルギアのわざがすべて一緒だという謎・・・。

あれ以来伝説ポケモンの色違いを狙うのは半ばあきらめてきた私ですが、ようやく今回ゲットすることができました。

「だって、僕は『自分を信じている』もん。自分を信じて『夢』を追い続けていれば、夢はいつか必ず叶う!」 

私の好きなマンガの名言です。
・・・悪役のセリフですが(笑)
色違いを狙いたい方は、まず自分を信じることから始めてみるといいかもしれません!(^^)!

BEFORE/ポケモンGO 伝説レイドバトル ホウオウ再来編 ホウオウ再び出現中!対策情報もあるよ!

[読者様へのお願い]

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
他のサイト様の情報も見られますので、よろしければ↓のアイコンのクリックをお願いします( ^)o(^ )

<にほんブログ村>


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

<人気ブログランキング>



ポケモンGOランキング


人気の記事