2018年7月5日木曜日

ポケモンGO サマーツアー2018 トレーナーレベルが38に!グローバルチャレンジの恩恵

BEFORE/ポケモンGO サマーツアー2018 グローバルチャレンジ完全達成!ボーナス&フリーザー・デイアンロック!
AFTER/ポケモンGO サマーツアー2018 グローバルチャレンジ達成で、サンダーデイアンロック!

皆さんこんにちは。
先日、トレーナーレベルが久々に上がりTL38になりました。
TL40の方もかなり多くなってきたので威張れるほどのこともないのですが、やはりTLカンストが近くなると嬉しいもの(#^.^#)
今回はそんな最近のポケ活事情を日記的に書こうかと思います。







久々のTLアップです。
カンストまであと2レベルですが、ここからが本当の地獄かも(;^ω^)
トレーナーレベル上限が上がるという話もあるのでそれまでにはカンストしてみたい気もしますが、まあ無理でしょう(-_-;)

現在グローバルチャレンジのボーナスでXPを稼ぎやすくなっています。
ポケモンゲットで300~500の間くらいが安定して入ってくるので、簡単にXP稼ぎができます。

レイドのXP2倍ボーナスも大きいですね。
伝説レイドは普通にやっても勝てばXPが10000もらえるので、2倍になると20000もらえることになります。
20000は大きいですよねΣ(・□・;)
しあわせタマゴを併用して2か所くらい周れれば

20000×2×2=80000

となります。
しあわせタマゴの持続時間も伸びているので、がんばれば3か所以上周れるかも!?
XPを稼ぎたい方は挑戦してみてください!

ちなみに私は高崎駅で伝説タマゴを探しに行きましたが、出ませんでした(´;ω;`)
仕方なく☆4タマゴを孵化するのを待っていたところ、バンギラスが登場Σ(・□・;)
これはラッキーと思って、挑戦しました。

高崎駅付近だったので簡単に人が集まるかと思ったのですが、4人しか集まらず。
ちょっと危ないかなとも思ったのですが、だれも退場しなかったのでバトルをしました。

結果・・・、圧勝!
バンギラスは4人でも結構いけますね。
3人でも行けると聞いたことがあるので、挑戦してみたい気もします。

ゲットチャレンジはせっかくなのでパイルのみを使って挑戦!
パイル+カーブ+エクセレントで無事ゲットできました。
ヨーギラスのアメをたんまりもらえたので良かったです。


*まとめ


XPを稼ぐなら今!ポケモンゲットやレイドバトルに励むべし!

というわけでトレーナーレベルカンスト目指して頑張りましょう!
私も頑張ります!(^^)!
それではまた。

BEFORE/ポケモンGO サマーツアー2018 グローバルチャレンジ完全達成!ボーナス&フリーザー・デイアンロック!
AFTER/ポケモンGO サマーツアー2018 グローバルチャレンジ達成で、サンダーデイアンロック!

[読者様へのお願い]

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
他のサイト様の情報も見られますので、よろしければ↓のアイコンのクリックをお願いします( ^)o(^ )

<にほんブログ村>


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

<人気ブログランキング>



ポケモンGOランキング



人気の記事