2018年7月1日日曜日

ポケモンGO サマーツアー2018 アジア太平洋地域でグローバルチャレンジ達成!ロゼリアイロチゲット!

BEFORE/ポケモンGO サマーツアー2018 グローバルチャレンジ開始!成功すればフリーザー・デイ開催

皆さんこんにちは。
昨日(2018年6月30日)のうちにアジア太平洋地域でのグローバルチャレンジは達成されました。
ほかの地域での状況も気になるところです。
ロゼリアの色違いも出現中です。
私はゲットすることに成功しました!






なかなか速いペースでチャレンジが達成されましたね。
現在ポケモンGOのアクティブプレイヤー数が非常に多いということで、チャレンジも大いに盛り上がったことと思います。

ほかの地域でもチャレンジが達成されれば、来週はフリーザー・デイです。
色違いのフリーザーが楽しみですね( ^)o(^ )

ロゼリアの色違いも出現しています。
私の周りでは大量発生というほど出現していないのですが、色違いはけっこう出やすいようです。
SNSでイロチを何匹も捕獲している方がたくさん画像をアップしています。

私は今朝ゲットしてきました。
数匹目で簡単に出会えたのでびっくりΣ(・□・;)
↓が私の色違いロゼリアです。


残念ながら個体値はいまいち(;^ω^)
第四世代で登場するロズレイドに進化させるために、強力な個体値のロゼリアを確保しておきたいところです。
皆さんもイロチゲット頑張ってみてください!
それではまた。

BEFORE/ポケモンGO サマーツアー2018 グローバルチャレンジ開始!成功すればフリーザー・デイ開催

*おまけ

今回大量発生中のロゼリアは第四世代でロズレイドに進化できるようになります。


ロズレイドは攻撃(原作ではとくこう)の種族値がとても高いアタッカー向きのポケモン。
ポケモンGOでの最高CPも約2800くらいになりそうな強力なポケモンです。

ちなみにベイビィポケモンのスボミーも登場します。


こちらもなかなかかわいいですね( ^)o(^ )
スボミーとロズレイドが登場することで、

スボミー→ロゼリア→ロズレイド

という進化順になります。
ベイビィが入ることでロゼリアが少し手に入りにくくなるかもしれません。
大量発生している今こそ、個体値厳選もしておきたいですね(#^.^#)

[読者様へのお願い]

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
他のサイト様の情報も見られますので、よろしければ↓のアイコンのクリックをお願いします( ^)o(^ )

<にほんブログ村>


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

<人気ブログランキング>



ポケモンGOランキング


人気の記事