2018年7月12日木曜日

ポケモンGO コミュニティ・デイとフリーザー・デイの実施日が発表!

皆さんこんにちは。
先日の西日本豪雨の影響で延期していたコミュニティ・デイとフリーザー・デイの実施日が発表されました。
なんと2つのイベントが同じ日に実施されるようです!





・8月4日(土)12時〜15時 「フリーザー・デイ」 
・8月4日(土)15時〜18時 「Pokémon GO コミュニティ・デイ」

という日程になっています。
6時間ぶっ続けでポケ活するのは・・・、きつそうですね(;^ω^)

私はコミュニティ・デイだけでいいかなと思っています。
サングラスのゼニガメが欲しいので( ^)o(^ )

グローバルチャレンジでアンロックされたボーナスが、12時〜18時の6時間の間にも再度提供されるとのことで、詳細は不明ですが海外であったフリーザー・デイとコミュニティ・デイと同様の条件で遊べるのではないかと予想できます。

いろいろありましたが、一人でも多くの方が楽しく遊べることを祈っております。
当日炎天下の可能性も高いので、水分補給を欠かさないようにして健康にポケ活をしましょう!
それではまた。

[読者様へのお願い]

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
他のサイト様の情報も見られますので、よろしければ↓のアイコンのクリックをお願いします( ^)o(^ )

<にほんブログ村>


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

<人気ブログランキング>



ポケモンGOランキング


人気ブログランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO

かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事