2018年7月27日金曜日

ポケモンGO ポケモンリサーチ 待望の三犬が大発見の報酬に!?まずはライコウから!!

BEFORE/ポケモンGO ポケモンリサーチ ゴーストタイプをゲットする方法

皆さんこんにちは。
ファイヤー・サンダー・フリーザーのいわゆる三鳥がフィールドリサーチの大発見報酬になったとき、
「次はジョウト三犬(エンテイ・ライコウ・スイクン)に違いない!」
と思った方は多かったのではないでしょうか。

実際に三鳥の後に報酬となったのはレガシー技を覚えるカビゴンでした。
それはそれでいいのですが、やはり三犬が欲しいというトレーナーは多かったと思います。
その願いがかなったのか、8月のフィールドリサーチの大発見報酬はライコウとなりました。
その先がどうなるかはわかりませんが、ジョウト三犬が連続してくる可能性が高い気がします。





ライコウが大発見の報酬になるのは、

・2018年8月2日(木)早朝

から。

タイミングが合わないけどライコウをいち早くほしいという方は、スタンプを6日目で止めておいて、報酬がライコウになるのを待ってもいいかもしれません。

ライコウといえば、でんきタイプ最強級のポケモンです。
その強力さは、わざにあります。

でんきショック・ワイルドボルトのわざ構成はでんきタイプ最強の組み合わせです。
でんきタイプの競合相手となるサンダーも、この前のイベントででんきショックを覚えられましたが、サンダーはでんき・ひこうの複合タイプのため、タイプで棲み分けができます。
まだ持っていない方はぜひ手に入れてみてください。

実は私もライコウを持っていないトレーナーの一人です(;^ω^)
いろいろなレイドでライコウ強いよ~ライコウ強いよ~と適正ポケモンに推されているのを見て歯がゆい思いをしていました(笑)
今回ようやくライコウを手に入れられるということで、凄く楽しみです。

この先の大発見も気になりますね。
ジョウト三犬が続いていくのか、はたまた別のポケモンが登場するのか。

個人的にはジョウト三犬が続いていく可能性が高いと思います。
理由は三鳥が続いて大発見の報酬になったこと。
さらにセレビィのスペシャルリサーチが控えていること。

セレビィは三犬と同じジョウト地方のポケモンなので、同時期に出してくる可能性は高いと思います。
逆にカビゴンが間に入ったのは、セレビィのスペシャルリサーチまで間があったかもしれませんね。

なんにせよライコウが登場するのは楽しみな要素の一つです。
ぜひみんなでゲットして育成しましょう!
それではまた。

BEFORE/ポケモンGO ポケモンリサーチ ゴーストタイプをゲットする方法


[読者様へのお願い]

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
他のサイト様の情報も見られますので、よろしければ↓のアイコンのクリックをお願いします( ^)o(^ )

<にほんブログ村>


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

<人気ブログランキング>



ポケモンGOランキング



人気ブログランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!


人気の記事