2018年8月29日水曜日

ポケモンGO サマーツアー2018 横須賀GO開始!日本全国で登場率アップ中のポケモンを紹介!!

BEFORE/ポケモンGO サマーツアー2018 横須賀GOの当選者ができることと非当選者ができることを整理してみた
AFTER/ポケモンGO サマーツアー2018 今度はファイヤーデイ!グローバルチャレンジ頑張りましょう!!

皆さんこんにちは。
日本でのリアルイベント「Pokémon GO Safari Zone in YOKOSUKA」(通称:横須賀GO)が始まりました。
現地での盛り上がりはもちろんのこと、全国的にレアポケモンが出やすくなっていて、現地に行かなくても楽しめるイベントとなっています。

今回はそんな横須賀GO期間中に日本全国で大量発生するポケモンをピックアップしてみたいと思います。
皆様のお目当てのポケモンはいるでしょうか?




1.公式で出現率アップするとされているポケモン

公式に大量発生するとされているの以下のポケモンです。

・キャモメ
・アチャモ
・ヒンバス
・ダンバル
・ラルトス
・ナマケロ

少し家の周りを歩いてきてみましたが、キャモメとアチャモは大量発生していると言っていい出現率だと思います。

他のポケモンは出現していますが、もともとかなりレアリティの高いポケモンたちなのでそれほど頻繁に見かけるというほどではありませんでした。







2.キャモメは色違いも登場!

大量発生中のキャモメは色違いも登場しました。
進化先のぺリッパーもいるので2匹ゲットできると嬉しいですね。

イロチゲッターの方は頑張って探してみてください!
私も頑張ります( ^)o(^ )


3.公式にアナウンスされていないけど登場率アップしていると思われるポケモンたち

少し歩いてきてみて、何種類か出現率が高くなっているなと感じたポケモンたちがいたので、紹介したいと思います。

・キバニア
・タネボー
・ハスボー
・ミズゴロウ
・キモリ
・ピカチュウ

この6匹は普段より出現率がアップしているように感じました。
天気ブーストされていないのに何回も登場したので、出現率アップしている可能性が高いと思います。

普段あまり見られないポケモンが多いので、ぜひたくさん捕獲してみてください。
ちなみに私は色違いピカチュウをゲットすることに成功しました( ^)o(^ )



皆様の健闘を祈っております!
それではまた。

BEFORE/ポケモンGO サマーツアー2018 横須賀GOの当選者ができることと非当選者ができることを整理してみた
AFTER/ポケモンGO サマーツアー2018 今度はファイヤーデイ!グローバルチャレンジ頑張りましょう!!

[読者様へのお願い]

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
他のサイト様の情報も見られますので、よろしければ↓のアイコンのクリックをお願いします( ^)o(^ )

<にほんブログ村>


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

<人気ブログランキング>



ポケモンGOランキング



人気ブログランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事