2018年8月2日木曜日

ポケモンGO ポケモンリサーチ 大発見は今日(8.2)からライコウ!リワードにパッチールも登場!?

BEFORE/ポケモンGO ポケモンリサーチ 待望の三犬が大発見の報酬に!?まずはライコウから!!
AFTER/ポケモンGO ポケモンリサーチ 大発見の報酬にエンテイが登場!となると次は・・・、

皆さんこんにちは。
今日からフィールドリサーチの大発見報酬がライコウになります。
いろいろと新しいタスクも登場しているようで、新たなリワードには新実装のパッチールもいるとか・・・。
詳細は続きを読むからどうぞ。








1.大発見の報酬がライコウに!


本日(2018年8月2日)から大発見の報酬がライコウになります!
ライコウはでんきタイプ最強級のポケモンなのでぜひゲットしたいところ。
皆様こぞってフィールドリサーチに挑戦してみてください!


2.フィールドリサーチのリワードにパッチールが登場!


新たなフィールドリサーチのリワードにパッチールが登場しました!
タスクの内容は、

・カーブボールを3回連続で投げる

のようです。

新たに実装されたパッチールをぜひ図鑑に登録しましょう!


以上、今日からのポケモンリサーチ最新情報でした。
他にもいろいろ追加実装があったようなのですが、まだ未確定なのでこれくらいにしておきます。
ポケモンリサーチがあることで、普段からいろいろな遊び方ができるようになりましたね。
大発見の報酬のライコウも欲しいですし、フィールドリサーチを思いっきり楽しみましょう!
それではまた。


*おまけ

今回リワードに追加されたパッチール。


体に模様があるのが特徴です。
この体の模様、何種類あるかご存知ですか?

ポケモンGOでは今のところ8種類の模様がデータとして存在するらしいです。
原作ゲームではなんと、40億以上のパターンが存在するとかΣ(・□・;)

ポケモンGOでも徐々に模様の種類が増えていったりすると面白いですね。
新たなコレクション要素になると思うので、ぜひ運営さんには頑張ってもらいたいです(#^.^#)



[読者様へのお願い]

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
他のサイト様の情報も見られますので、よろしければ↓のアイコンのクリックをお願いします( ^)o(^ )

<にほんブログ村>


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

<人気ブログランキング>



ポケモンGOランキング


人気ブログランキング



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!


人気の記事