2018年8月17日金曜日

ポケモンGO 最新情報 レジロック襲来とセレビィのスペシャルリサーチ&ジョウトウィーク近日開催!!

皆さんこんにちは。
今回は大きなニュースが2つもあります。

1つは8月17日からレジロックが伝説レイドバトルに登場すること。

もう1つはセレビィのスペシャルリサーチが近日開催されることです。
セレビィのスペシャルリサーチは新たなイベントジョウトウィークとともに開始されます。

ポケモンGOの新たな展開に注目です!!






1.レジロックの伝説レイドバトル開始


レジロックの伝説レイドバトルが開始しました。
開催期間は、

・8月17日(金)早朝~9月20日(木)

となっています。

レジロックはいわタイプ。
有利なタイプは、

・みず
・くさ
・かくとう
・じめん
・はがね

の5タイプです。
パッと思いつくところでは、

・カイオーガ
・カイリキー

などが使えそうです!
ぜひレジロックに挑戦してみてください!











2.セレビィのスペシャルリサーチ&ジョウトウィーク開催


セレビィのスペシャルリサーチは、

・8月21日(火)早朝

から始まります。
開始条件は、

・「ミュウの姿を追うスペシャルリサーチ」の3番目のタスクグループを完了していること

のようです。
ミュウのスペシャルリサーチをある程度進めておくことが必要ということですね。

ミュウのスペシャルリサーチがある程度進んでいれば、並行して攻略することが可能となっています。

アメリカのシカゴで開催された「Pokémon GO Fest 2018」ですでにセレビィをゲットしている人は、このスペシャルリサーチをクリアすることでセレビィのアメが手に入ります。
どのくらい手に入るかわかりませんが、ふしぎなアメの節約になっていいかもしれません。

セレビィのスペシャルリサーチとともに開催されるイベント、ジョウトウィーク。
開催期間は、

・8月21日(火)早朝から8月29日(水)早朝

となっています。

内容は、

・ジョウト地方のポケモンがたくさん出現する
・ジョウト地方のポケモンに関連したフィールドリサーチが登場する
・全てのトレーナーに「セレビィTシャツ」をプレゼント
・ジョウトメダルのランクに応じて着せ替えアイテムがアンロックされる

などとなっています。

ジョウト地方のレアポケモンというと、

・ヨーギラス
・メリープ

などがいます。
どちらも強力なポケモンに進化するので、出現率がアップしてアメ集めや個体値厳選ができるといいですね!


以上、ポケモンGOの最新情報をお届けしました!
最近イベント続きでしたが、8月の後半もイベントが開催されるようで、まだまだ楽しめそうですね。
暑さに気をつけて、ポケ活を楽しみましょう!
それではまた。


[読者様へのお願い]

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
他のサイト様の情報も見られますので、よろしければ↓のアイコンのクリックをお願いします( ^)o(^ )

<にほんブログ村>


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

<人気ブログランキング>



ポケモンGOランキング


人気ブログランキング



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事