2018年9月27日木曜日

ポケモンGO ウルトラボーナス ケンタロスがキター!カントー図鑑151コンプリート!!

BEFORE/ポケモンGO ウルトラボーナス レイドバトルの狙い目ポケモンはこいつだ!
AFTER/ポケモンGO ウルトラボーナス 初心者のためのミュウツー攻略対策記事

皆さんこんにちは。
とうとうです!
とうとうゲットしました!!
ケンタロスを( ^)o(^ )

ポケモン世代の私にとっては夢のような151匹ゲット!
ポケGOを続けてきてよかったと本当に思いました(*^▽^*)




私は原作ゲーム初代の、『ポケットモンスター赤・緑』の緑の方をプレイしたポケモン世代の人間です。
ポケモン世代にとって151匹というのはとても特別なものです。

オーキド博士を長年演じてくださった今は亡き石塚運昇さんが歌っていた初代アニポケEDテーマ「ひゃくごじゅういち」。
ケンタロスが生まれた瞬間に私の頭の中にはこの曲が流れました。








子供のころ、情報もあまりなくとてもではないけどポケモン図鑑を完成させることができなかった方も多いのではないかと思います。
カントー図鑑完成というのは私にとって夢のようなことでした。

子供のころの夢がこんな形で思うとは夢にも思わなかったです。
ささやかなことではありますが、かなえさせてくれたポケGOには感謝の一言です。

この先も末永く楽しませてくれることを期待しています。
私も皆様がポケモンの世界を楽しめるようにこれからも情報を発信していきたいと思います。
それではまた。

BEFORE/ポケモンGO ウルトラボーナス レイドバトルの狙い目ポケモンはこいつだ!
AFTER/ポケモンGO ウルトラボーナス 初心者のためのミュウツー攻略対策記事


[読者様へのお願い]

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
他のサイト様の情報も見られますので、よろしければ↓のアイコンのクリックをお願いします( ^)o(^ )

<にほんブログ村>


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

<人気ブログランキング>



ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事